余暇を楽しむ教育

余暇を楽しむ教育


現代のスリランカはアジアで最も高い識字率の国であることを
あなたは知っていましたか?

なんと、90%以上icon24

非常に高い率ですねicon01


ちなみに今、

スリランカがニュースなどで話題になっていますが
現地では、内戦の雰囲気は全くって言っていいほど感じませんでした。

やはり報道というのは1を100に見せていると痛感しました。



追伸:

ブログをリニューアルしました。

今後はインド支援に限らず、今私が出来ることを主体に各地を支援して行けたらと思います。
随時ここのブログで報告していきますので、楽しみにしててくださいicon01



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
余暇を楽しむ教育
    コメント(0)