ロバノミミさんと日本の神様カード

ロバノミミさんと日本の神様カード



ラーさんと、ロバノミミさんでランチをしました。

バーグを食べました。おいしかったです。

ロバノミミさんは、いい感じのお店です。リラックスできました。

ロバノミミさんに、この旅日記のブログのチラシを置いていただきました。

ありがとうございます。

ロバノミミさんと日本の神様カード



上の写真は、ラーさんが『日本の神様カード』をひいているところの写真です。

『日本の神様カード』は、オラクルカードの日本の神様バージョンといったところでしょうか。

ぼだいじゅは、「ラーさんは、アマテラスじゃない?」といったら、本当にラーさんは「天照大御神」をひきました。

びっくりというか、こういうことはいつものことなので、不思議だなあと思います。

ロバノミミさんと日本の神様カード



早速、ぼだいじゅは、『日本の神様カード』を購入したのでありました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロバノミミさんと日本の神様カード
    コメント(0)